互分家公開日誌

埼玉県所沢市に根付いた者達の所沢で遊んだ日々や地元から出かけた日記を公開します。
音、飯、人、絵や恋。遊び場所に考え事。
どこにでもいる一市民の生活を記録中。
さぁ、ネットサーフィンついでに覗いて見てって下さい

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
覗見者数
互分家の活動

新型秘密結社【互分家】
オフィシャルページはコチラ


絶滅危惧種系
ビンテージTOYストアはこちら!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 週末はジャンクショー! | main | 週祭! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| - | | - | - | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜
ジャンクショーありがとうございました!
こんにちわ〜!

先週末は九段下でジャンクショーでした!
夏なのにたくさんのご来場ありがとうございました!

予報通りいきなりのピーカンでしたが、撥ねっ返り過ぎ。ってな高温で
長袖ロンTを掘り返していたところから一気に熱中症対策みたいな感じで。

すごいですね!地球!

さてさて。



 
その後、撤収からの流れで昨日は原宿bonoboにてオールナイトで出張出店!
そうです。先日ご紹介した、わなげでございます。

こちらもジャンクショーに負けずな賑わい。
遊びに関しちゃ徹底しているような猛者たちが、
負けず嫌いや、楽しみ好きな部分を存分に発揮して遊んでくれました!





アーティストとコラボした遊び道具。と言うテーマで、
今回の輪投げは平山達也画伯とコラボ致しましたが、
それも大盛況でした!
この絵ヤバクないっすか!?とか、僕の好きなサイケデリックです〜!
とか、ドクロやばいっす。とか。お兄さんが描いたんですか〜?とか。

平山達也のステッカーが欲しくてチャレンジする猛者も登場(笑)

ゲーム×アートの二重で楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います。

つこって、今夏の週末はフェスなどに滑り込み出店など出来たら楽しそうだなぁなんて思ってます!
夏祭り、縁日、花火大会、2×2のブースが出せるイベントなどなら、色々チャレンジしてみたいです(^^)
わなげ(娯楽)の高揚感を是非ともお試しくださいませ!(笑)




 




次回はつくばです!

HIMALAI7周年記念 庭フェスvol.4 ひまらいななつまつり
https://www.facebook.com/events/1612462179010410/

こちらで輪投げやってきまーす(笑)





さて、それを越えたら、8/1でございます。




 
当店4周年、そして、お隣のチリングオープニングってことでやります!

こちらでも輪投げ出すかもしれないので、是非、平山達也氏のアートワークを生でご覧下さいませ!

詳細



このフライヤーも平山達也氏(^^)
最近めちゃめちゃ色々やってくれてありがとうございます!

当日は次郎企画のサポートもあって、楽しい空間になりそうです!
あとは天気だけ。

是非、御検討くださいませ!

Toys ADDiCT & chillng
所沢式2店舗連結party 

「 ツナガッテル 」

★ ToysADDiCT - 4th anniversary - ☆
☆ お休み処 chillng - グランドオープン - ★

おめでたい2店舗のお祝いを次郎企画で全力サポート!!

スピーカーを連結させて
どちらの店舗にいても
同じ音楽を楽しめます★

出演陣は次郎企画スーパーセレクトです
上質な音楽空間を保証しまっせ!!

そして
19時からは 
DJ KoUmeharaによる

2hour DANCE SET!!

夜は、やっぱりダンスパーティーでしょ!

という事で、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております〜(^人^)

2015年8月1日 土曜
12:00 〜 21:00

1500円
1ドリンク+ホットドッグ 付き
★予約は必要ありません

■DJ

KoUmehara
tec
mountain
gommissey
kzy

■LIVE

Jiro&Guitar
善財和也
ケンゴコバヤシ×Gropas

■DECO

飯野モモ子
Addict Candle

■One day Terrace cafe(@ソバサンバ前テラス)

cafe GLOW
13coffe

今回はADDiCT/chilingの近所にある
食器屋sobaと玩具屋サンバのリズムの前にあるテラス
GLOWがアウトドアカフェを限定開催!
併せてお楽しみくださいませ!


12:00 DJ gommissey
13:00 DJ kzy
14:00 善財和也
14:40 DJ tec
16:00 LIVE ケンゴコバヤシ×Gropas
17:00 DJ mountain
18:00 Jiro&Guitar LIVE SET
19:00 DJ KoUmehara
21:00 一旦、終了





こんな感じでございます!


是非是非よろしくおねがいします〜!







ではでは〜!



・・追記

ところで、この国はどうなっちまったんすかネ。
あれは民主主義の形では無い。絶対変。独裁でもなく、自立もなく。
昔妄想した、こうなったら日本気持ち悪くね?の世界そのものみたいだ。
それでも選挙を待つしかないのか?
それとも誰かが何かをしてくれるのを待つしかないのか?
「無関心ではない」と言う事は、気にしていれさえすればOKなのか?
俺や、あなたか、誰なのかわからないけど、この生き方は無関心なのか?
それよりも、もっともっと本当にな〜んも気にしないでいられる神経の人がいるのかな?
そんな人いるの?
ネトウヨなのかサヨクなのか知らないが、あいつらも実態しているのか?
ただ俺は安倍政権が本当にヒトラーっぽく見えてさ、ってかヒトラーについても知らないんだけどね。
狂ってるようにしか見えないんだよね。キチガイ。安倍さんだけじゃなくて、それの取り巻きとか。
企業?株?金持ち?連盟?わかんないけど、とにかく
みんな現状のまま死ぬまで富豪で居たいとか考えているようなタイプのヤツとかがコソコソ集まってね。
そんで、「赤信号みんなで渡れば怖くないから、勇者の安倍ちゃんにボタン押してもらおう!」なんて
囃し立ててヨイショして。
責任をあいまいにして。強引にして。ムチャブリもいいとこ。
くそバレバレの気持ち悪いネットリ系接待の臭いがテレビ越しにもプンプン来るんですよね。
あ〜、気持ち悪い。って。思います。
こんなへたくそすぎる、バレバレな。こんな穴だらけ。
マジで幼稚だから。細かなところがどうとかの答弁ではなく。
こーこまでの世界観で強行採決するって、もう開き直り感がハンパないじゃないですか。
僕たち悪者です。悪が世界征服を狙っているのではなく、
現代は悪の組織が世界を牛耳った世界なんですよ〜。
って言っているような物だと思うんですけどね。
でも、こんなチープな作りこみ方じゃ、オチはだいたい見えております。

追記のつもりで話してみたけどキリがない。
ってか答えが無い。なにすればいいのかが分からなくなりますね。
とにかく、安倍さんはじめ、醜いキモイおっさんがいっぱい。
って話でした。






 
↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| ■ストアの商品紹介や周知■ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜
スポンサーサイト
↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| - | 19:12 | - | - | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜









http://50house.jugem.jp/trackback/798
このページの先頭へ