互分家公開日誌

埼玉県所沢市に根付いた者達の所沢で遊んだ日々や地元から出かけた日記を公開します。
音、飯、人、絵や恋。遊び場所に考え事。
どこにでもいる一市民の生活を記録中。
さぁ、ネットサーフィンついでに覗いて見てって下さい

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
覗見者数
互分家の活動

新型秘密結社【互分家】
オフィシャルページはコチラ


絶滅危惧種系
ビンテージTOYストアはこちら!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< お元気でしょうか?(笑) | main | 6月は振り返ればボーボーでした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| - | | - | - | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜
楽しくやってますよ〜
どうもこんにちわ〜!

すっかり習慣からブログが抜け落ちているダメ店長です。

さてさて、
そんなコトを言っていても、相変わらず毎日にぎやかに、それはそれは楽しい毎日を送っております!
なかなかそんな近況を伝えられずに、アソコは大丈夫かいな?なんて思われているのかもしれませんが。。。
全然大丈夫です。(笑)
むしろ愉快痛快に拍車がかかっておりますョ!



 
つこって先月もやったようなインスタで振り返る1か月!





ハッピーバイクミーティングに参加してきました!
炎天下でキャップ跡が残るほど日焼けしまして。
名古屋のラッドウィールズとも久しぶりな再会!
相変わらずにおとぼけナイスガイズ!
元気もりもりになって遊んでまいりました!
しかしヤバイチャリが多すぎ!(笑)
刺激的っちゅーか、もうぶっ飛ばされっぱなしでした!








一部で噂されている、ChillingとClosedのコラボ深夜営業。
デジタル離れして、本気でローカルからの口コミで遊んでますが、
これがまたありがたいことに毎度大盛況!

このブログを読んでいる人には「?」な話かもしれませんが、
簡単に言いますと、
ウチのお店のお隣にお休み処チリングってお店が出来まして。
それなら、思いっきり遊ぼう!ってことで、
月に数回、
深夜までどっぷりとお喋りしたりご飯食べたり飲んだりオモチャで遊んだり、
そんな日が巻き起こっています!
スーパーローカルクチコミスタイルですが、もちのろんで皆々様大歓迎!

あんまり人と交流するのは・・・って方にはあれですが。

面白い出来事や、面白い人、面白い話、面白い企み
グッドトリップパラレルワールドへの旅路をご希望であれば、
もったいない病120%の人生を最大限に謳歌してやろう的発想で
、是非、遊びに来てくださいませ!
これは楽しいですぞ^^









夏に向けて、「輪投げ」作ってます(笑)
規制の方向性の話ですが、近年、祭りや縁日から的屋さんが消えて行っています。
自分の地元の中の地元の小さいお祭りは、もう屋台が一個も出ていません。
そんな中、僕は"オモチャ屋"さんなんで。
そのフィーリングを大事にして、縁日やお祭りに的屋として参加してやろうと。
で、どうせ参加するなら、せっかく絵がうまい仲間がいるもので。
思いっきり作ってみようと思いまして!
だいぶアウトなアートワークでダークサイド丸出しのゲームをせっせと仕込んでいます。

まだ制作途中ですが、とりあえず写真に見えるように
骸骨がバコ〜ンと描かれております。
神経質な加保護者様から怒られないかヒヤヒヤしながら
今年の夏を満喫しようかと思っております。

目指せ所沢祭りでの出店!








お店では"スゥパファラオ"コーナーを新設。
なにそれ?って僕にもよくわかりませんが、
とりあえず一日一回は「スゥパファラオ!」って叫んでます。








アイテムも一部ですがご紹介!


このウレタンラバーなRF。最高に存在感ありましたが、全てSOLD。
さすがみなさまお目が高いッス!


チープハロウィンアイテムの台紙。
有名キャラクターに扮しないのが僕の中の仮装の概念。
そうそうこのどうしようもない感じ!ってアートワークが素敵なアイテムです。



どうしようもないついでにブーツの車。


AD&Dも登場しましたよ〜!
これは有無を言わさず狂気の80sアイテム!
いつか押さえようと思っているなら、このタイミングで是非!



「なつかし〜」の声も聞こえてきそうな
日野日出志氏のサイン入りソフビ。
昔はよく見ましたけどね。
今はもう手に入れるチャンス少なくなって来たと思います!







さーー、そんな感じで今日もサックリとした感じでしたが。
インスタの写真がこれ以上前に遡れないので一部抜粋でのご紹介でした!

他にも、次郎企画のグッドパーティーがあったり、
新しいアートワークアイテムがあったり、
面白いネタを持ってきてくれる友達。
ウチ目当てで台湾からお客さんが来てくれたり。

爆裂に楽しんでおります!


そして、いつでも愉快にやってますから、
是非是非遊びに来てくださいませ!


こんな世の中ですからね。
下向いて歩くなんて勿体ない!
辛く苦しいときもあるのはあたりまえで笑っていきまっしょーーー!



ではでは!

ご来店もインターネットのご利用もお待ちしておりますーーー!


みなさまも暑くなってきましたが是非ともお達者に!
会える人と会える日を楽しみにしてまーーーっす!



 
↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| ■ストアの商品紹介や周知■ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜
スポンサーサイト
↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| - | 16:53 | - | - | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜









http://50house.jugem.jp/trackback/793
このページの先頭へ