互分家公開日誌

埼玉県所沢市に根付いた者達の所沢で遊んだ日々や地元から出かけた日記を公開します。
音、飯、人、絵や恋。遊び場所に考え事。
どこにでもいる一市民の生活を記録中。
さぁ、ネットサーフィンついでに覗いて見てって下さい

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
覗見者数
互分家の活動

新型秘密結社【互分家】
オフィシャルページはコチラ


絶滅危惧種系
ビンテージTOYストアはこちら!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 【グルメレポート】新所沢 10年前の衝撃に似た新感覚蕎麦店 【鈴木庄兵衛商店】 | main | 【商品紹介】過去とは? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| - | | - | - | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜
【放映開始!】謎のIndus&Rocksの謎のCMを製作しましたョ【50FM】
 もうこの時間はこんばんわですかね。


久々に【50/50FriendsMedia.biz】からのご報告。

っつーか【50/50FriendsMedia.biz】ってなんじゃい?
って人の為に軽く御説明。

まず、最近、活発に活動しているオモチャ屋ToysADDiCTを筆頭に
絵描きや、デザイナー、ウェブ制作だったり、ほかの業種だったり、色々と。
色々な人々が集まって【互分家】と言う、なぞの集団を形成しているんですね。

んで、その【互分家】の中に映像班が御座いまして、その映像班の名前が
【50/50FriendsMedia.biz】長いので、略して【50FM】
で御座います。

この映像班は<特定多数+1>に向けての映像公開って言うのを基本理念としていて、
メジャーや有名なインディーズよりも、さらに深い場所で、且つ、間違いなく人に知られれば驚かれるような良い音楽だったり、あるいは糞下らないバラエティ感覚の映像だったりと。
超自己満よりも、もうちょっとだけ皆様が楽しんでもらえるような映像を提供しようと日々躍起になっております。

そんな50FM、最近は活動できていなかったのですが、
今年も時間を見つけては動いていきますよ!


そして、今年一発目が完成いたしました。


西東京、ならびに
所沢の音楽喫茶mojoクルーが全面的に応援している(と信じている)バンド。
【Indus&Rocks】
のニューアルバムがとうとう発売決定になりました。
もちろん全国発売でヤンス!

そのニューアルバムのCMの制作依頼が光栄なことに50FMに舞い込んで参りました。

もちろん僕も撮影、編集に携わらせて頂きましたが、
互分家映像班のmida君が超頑張ってました。どのくらい頑張っていたかと言うと、顔の存在感が半分くらい無くなるくらい頑張ってましたよ。
お疲れさまでした!

さー、そんな感じで、とりあえず、見て頂けたら幸いでございます。
まだまだな点も多々ありますので、まー、怖いもの見たさでお願いします。
プロの編集の友達も居るので、恥ずかしいですが、公開致します。

テーマは、アルバムのタイトルにもあるように
【謎】
です。

終始、謎のまま進みますので、謎な気持ちになって下さいね!







それではドウゾ!







Indus&Rocks 2ndアルバムついに完成!!
2012年5月9日(水)全国発売決定!!!

デビューmini albumの発表から約2年半ぶりとなる
Indus&Rocks待望の FULL ALBUM!!
全11曲、渾身の1発録りによるバンドならではの圧倒的なエネルギーが、
変態的に、且つ お洒落に、そしてポップにサイケデリックに
表現された超力作!!
3ピースバンドの概念 を遙かに超え、もはや「謎」としか言いようのない
Indus&Rocksのその「謎」に迫るドキュメンタリー!?
(※ドキュメンタリーではありません)

Indus&Rocks
2nd Album

「謎のIndus&Rocksの謎」

価格:¥2.100(税込) 
収録曲数:11曲
Label:次郎企画  
品番:JKCD-0001

01.いくせん / 02.あんなところにあんなもの / 03.LOVE2011
04.超象牙 / 05.ぴぱぴぽぺぴっぱ / 06.奥深く / 07.OVERHEAD
08.葉の緑 / 09.いのち美し / 10.awanowa / 11.悪魔ララバイ

Indus&Rocks http://indusandrocks.com/





********************************************************

ってな感じで、お粗末さまでした。


と、言うか、このインダスと言うバンド、本当に贔屓目無しで、すっごい推しております。
ToysADDiCT的にもオススメしていますが、
個人的にも、そして、
沢山の人が驚き、感動し、応援している様を事実見て来ました。


有名無名というよりも、素敵な音楽を奏でるバンドはいつも大御所ばかり。
そんな大御所バンドの若いころは、きっとこの瞬間みたいな感じっだのかしら?
なんてロマンチックに感じてしまう事もあるくらい、この先もずっと楽しみなバンドで御座います。



そして、彼らはとある有名なレーベルに属したりしておりましたが、
やはり、表現の自由さ追求さを可能な限り広げるために、このバンドは、
このアルバムから
自主レーベルへと移行しました。

それって、すっげー大変だと思うのですがね。

なので、もしもCMを見て、ライブを見て、良い音だなと思ったら、是非ともお手に取ってあげて欲しいですなぁなんて思ったりします。



そして、アルバム発売を皮切りに全国ツアーも敢行致します。
このブログが、どの土地の方に読まれているのか分かりませんが、
このバンドを気に行って、そして、
もしも近所に来る事があったら、是非ともご覧になって下さいませ。


って、俺は別にインダスの差し金じゃねーんすけどもね。
単純にすっげー応援しているってだけでした。



そして、mida君と映像を作った身としては、
いつか、どこかで、このCMが誰かのブログに張り付けられていたりしたら、
すっごい嬉しいよなぁなんて妄想したりしておりますが、
それは何百年先に話になる事やら。
それでも気長に楽しみにしていたいと思いますです。





それでは、本日春陽気からの強風からの雨の嵐でしたが、
ToysADDiCTは元気に営業中です!



夜22時までやってますのでお気軽に遊びに来て下さいね♪


ではでは!


★★★★★★★★★★★★★★★
当店ブログのランキング投票にもなってます!
清きワンクリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m
興味があれば是非、ポチリと覗いてみて下さい!


人気ブログランキングへ

アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ


↓WebShopはコチラ(携帯スマホOKです)↓

玩具と雑貨とオススメCD、アートのお店【互分家ストアー】

ほぼ毎日更新しております!

★★★★★★★★★★★★★★★

今後も是非とも宜しくお願い致します♪





↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| ■放映(メディア)作品紹介■ | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜
スポンサーサイト
↓ビンテージアメトイの通販サイト【互分家ストア】↓

↑ウェブショップで色々なオモチャが見られます♪↑

★★★★★★★★★★★★★★★★



↓どれか御好きなの一つクリックお願いしますっ!↓

人気ブログランキングへ   アメリカン雑貨ブログランキングへ

所沢情報ブログランキングへ

是非、ポチッと御協力お願い致しますっっ!

| - | 19:29 | - | - | -

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

↓ショップランキング参戦中!必死です。是非ワンクリックを。↓

コレクション/フィギュアランキング雑貨の杜









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ